FC2ブログ

R3.4.17内山牧場キャンプ場 オープンイベントのご案内

■オープンイベントのご案内■

当キャンプ場では、4月17日のオープン日に限り、イベントを開催いたします。
詳細は下記の「イベントチラシ」をご覧ください。

藍染体験(無料)やバターづくり体験(参加費500円)は先着30名様限定の
事前予約制で開催いたします。お早めに電話(0267-65-2021)にてご予約ください。


また、ビンゴ大会については天候により抽選とさせていただく場合がございます。
変更の際はご容赦ください。

まだまだ、夜間は気温が下がりますので、防寒には十分な備えをもって
お越しいただきますようお願い申しげます。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

オープンイベントチラシ

【急募】内山牧場キャンプ場スタッフ募集について

勤務地:内山牧場キャンプ場
業務:キャンプ場管理、受付、清掃、ギアレンタル、レストハウス調理補助、等
勤務時間:8:30~17:30(休憩75分)
勤務日数:週4日(土日祝日は基本的に出勤日)
時給:860円
年齢、学歴、経験、免許等:不問
加入保険:健康、厚生、企業年金基金、雇用
試用期間:1か月
通勤費支給あります。

キャンプが好きな方、興味のある方、ご連絡をお待ちしております。

内山牧場キャンプ場
〒385-0031
長野県佐久市内山352-1
支配人 鈴木
TEL:0267-65-2021
MAIL:s-satoru@shinkou-saku.or.jp

キャンプ求人2

山荘あらふねから営業終了のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、「山荘あらふね」は、昭和47年に開設以来、約50年という長きにわたり営業してまいりました。
その間、多くの皆様に支えられ営業して参りましたが、建物の老朽化や諸般の事情により、本年の
11月16日(月)をもちまして営業を終了いたしました。


長年にわたる皆様からのご厚情に心より感謝を申し上げます。

皆様の今後のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、略儀ではございますが
ブログの書面をもちまして営業終了のご挨拶とさせていただきます。

これまでご愛顧を賜りましたすべての皆様に、心より感謝の気持ちを込めて(合掌)

尚、内山牧場キャンプ場及びレストハウスあらふねは来年も営業を予定しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

【キャンプ場】 ご来場者の皆さまへ

           ご来場者の皆様へ

 平素は当キャンプ場をご利用いただき誠にありがとうございます。

 いよいよキャンプ場の閉場日(11月8日)が近づいてまいりました。

 本年はサニタリー棟(炊事場・トイレ・シャワー室)がリニューアルされて
衛生的で利用しやすい環境を整え、開場を待ちわびていたところでしたが、
コロナウィルスの蔓延により延期を余儀なくされ、やっとのことで6月20日から
完全予約制にて営業開始となりました。

 そのような中、本年も多くの皆様にご来場いただきましたことに従業員一同、心より
感謝を申し上げる次第です。完全予約制で営業を開始した初日から、予約の電話が鳴り
止まず、嬉しい気持ちと開場を待っていて下さったことに対する感謝の気持ちで胸が一
杯になったことを今でも思い出します。

 また今年はサニタリー棟がリニューアルされたことで、利用者の方から「綺麗で、使いやすく
なった」、完全予約制になったことで「ゆっくり、ゆったりキャンプを満喫できるようになった」という
嬉しい言葉も沢山いただきました。来年も皆様からいただいた貴重なご意見やお言葉を大切に
しつつ、また生かしながら満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。

 ご来場いただきました皆様、ご利用できなかった皆様、お問い合わせをいただいた皆様に心より
感謝を申し上げます。そしてまた、来年もお待ちしております。(感謝)

IMG_9523_R.jpg

20200822_184003_R.jpg



内山牧場キャンプ場の閉場日について

平素より当キャンプ場をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

本年の閉場日は
令和2年11月8日(日)のご宿泊まで
と致します。ご理解とご協力をお願い申し上げます。


尚、閉場まで感染防止対策を徹底しながら営業してまいります。
皆様のご来場をお待ちしております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ